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AR制作について

layarを加えることでクロスメディアが確立される

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チラシ、DM、カタログなど紙媒体の広告はもちろんですが、 最近ではWEBサイトやSNSからARへリンクさせる 手法も見られるようになってきました。 layarではARを体験させるだけでなく、 別媒体への導線を作ることを得意としているので 「チラシ → layar → HP」や、「WEB → layar → 店舗」などの流れを容易に構築できます。 layarを使用することで『 実売 』に導くことを目的とした 「クロスメディア戦略」の理想を実現することが可能となります。

他社との差別化

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ARという新たな技術を取り入れることで、他社との差別化をはかることができます。 また世界も認めるハイクオリティなlayarを使うことで最先端のARコンテンツを制作することができます。 ARコンテンツを公開した後も、どれだけの閲覧回数があったのか、何人のユーザーに見てもらえたのか等のログを 解析することが可能なので、次のマーケティング戦略を練るのに欠かせない情報を得ることができます。

ビジョンベースARの制作に必要なもの

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これだけでARができます
 
 


ARで使用する為の画像や動画や3Dオブジェクトのデータは当社が無料で最適化しますので専門的な編集ソフトなど必要ありません。 マーカーになる画像や再生するコンテンツがない場合も当社で制作を承っております。

ロケーションARの制作に必要なもの

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これだけでARができます
 
 


住所が分かれば登録する地点の経度や緯度は当社で調べます。アピールしたいコメント文をいただければ、それを当社でアップ致します。 良いコメント文が思い付かないという方は営業担当までお気軽にご相談ください。登録するスポットに関する画像がない場合も当社で制作を承っております。

自社アプリ制作

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一昔前のホームページと同様に、自社のアプリを持つ会社が増加しております。 自社アプリは欲しいが、どんなアプリを作るか検討中の方、まずは簡易的なARアプリから導入をご検討されてはいかがでしょうか? ARアプリは宣伝だけでなく、エンターテイメントの要素も含まれるため、抵抗感なく使ってもらえます。
汎用アプリで必要のない機能を省いたり、新たに必要な機能を加えることが可能。
取引先や顧客に対し、PRしたい情報を効率よく伝えることが出来る。
独自アプリを作れるほどの会社というステータスが会社の信用を上げる。
※独自アプリのお見積もりには綿密な打合せが必要となります。詳しくはお問い合わせ下さい。
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